※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

ハイローチェアで固定が嫌な息子が離乳食を拒否。イライラしています。対策はありますか?

ハイローチェアのベルトで固定されるのが嫌で早々にぐずる息子。
離乳食進まないじゃんか。
本当にイライラする。
だっこではもっとぐずって食べないし、おっぱい出せば、待ってましたと吸い付いて。
はー朝からいらっとしちゃった。
何か対策ありませんか(´-﹏-`;)

コメント

COCORO

イスから出れない様にうちではクッション?座布団みたいなのを敷いて高さを調節してますよ😊✨🍀ベビザラスで買いました。

うちの子はミルクよりご飯大好きっ子なので参考にならないかもですが…

お友達のお子さんは母乳で、一歳半まで離乳食やそれ以外の飲み物は一切拒否だったそーで
体重まで減って大変だったと聞きました😅💦

母乳やめたら、えっ?何?そんなに食べるの?って位に食べ始めたらしいですよ😊✨

• ☪*

☪*

椅子から出られないようなクッションなんてあるのですか?😭
    今日ちょうどベビザラスのところにいくので見てきます!

そうなのですね😢
    それなら母乳やめた途端に食べるようになるんですかね😢

• 7月16日
  • COCORO

COCORO

高さ調節のためだとは思いますが、足回りがかなり狭くなるので😓自分では立ったり出来ないです。椅子は西松屋で、クッションはベビザラスで買いました。

• 7月16日
  • ☪*

☪*

すごいです!
    こんなクッションがあるなんて😍
    それと私テーブルつけてあげてなかったです!
    テーブルつけてみて、クッションも検討してみます😍

• 7月16日
  • COCORO

COCORO

テーブル必須です!!
    飛び出ます♡まぁ机あってもですね💦
    クッションで出づらいです。

さっき撮ったのに逆光ですみませんでした。。クッションは1つはずしてます。。これは外出時や家の普通の椅子にも取り付け出来るのが付いてますよ‼️値段ごめんなさい解りません🙏今月買いましたけどね♡

• 7月16日
  • ☪*

☪*

テーブル必須ですか😭
    前からテーブル蹴って不機嫌になってたので外してました😭
    次からつけてみます😍

いえいえ!
    見えました😍
    ありがとうございます✨
    出先で使えるのも助かりますね😍

• 7月16日