忙しいママさんたちにダイエット方法を教えてほしいです。食生活は変えられず運動も難しい状況です。皆さんはどのように工夫されていますか。
毎日忙しいママさんたちに質問です🥺
ダイエットってどうされてますか?!
30間近になり代謝が落ちてるのか昔ほど食べてないのにどんどん太ります…
骨格ウェーブなので下半身や二の腕についてお腹は気になりません。
去年からパートを始め朝は目玉焼きとご飯などなるべく腹持ちを良くするために米を中心。
仕事が終わったら夜ご飯作りながらオイコス食べて
夜ご飯食べて…という感じで夜がガッツリになってはいますがそこまで食べてるわけではないと思います。
お昼しっかり食べて夜少なめがいいのはわかってるんですが休憩なしのパートで朝ごはんからオイコス食べるまで7.8時間空くので食べすぎると眠くなっちゃって💦
食生活は変えられないので運動をしたいですが週6ワンオペなのでジムは無理で…YouTube見てやろうやろうと思いつつ忙しくて先延ばしになってしまってます笑笑
みなさんどうされてますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
5.3歳、10ヶ月います。
本当に三人目産んで痩せなくて💦
数ヶ月前から5時半に起きてランニングしたり夜は軽くヨガしたりしてます。
どちらも10分程度です。
朝晩10分ずつでもできたら花丸です。
少ししか痩せはしないけど引き締まってきました。
はじめてのママリ🔰
私はYouTubeでまりこさんのヨガやってます!体重は変わらないけど引き締まりました!
コメント