※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
妊娠・出産

妊娠40週3日で初おしるし出た方いますか?出産まもないかもしれません!何時間で産まれましたか?

いつもお世話になってます!
妊娠40週3日が経ちました(゜Д゜)
今までなーんにも予兆が無かったのですが、一昨日から透明と茶色のドロっとしたおりものや腰痛みとお腹の張りが同時に来たり前駆陣痛がありました!
そして今日!!ついにおしるしがありました(・。・)
初おしるしが来た日に出産された方って居ますか?もしかしたら今日出産!ってなってもおかしくないですよね?(・д・。)
何時間で産まれました?

コメント

あやとMAMA

こんにちは(¨̮)
私はおしるしがきた次の日の朝に陣痛がきました(´・・`)
人それぞれらしいですけど
おしるしがきてからの3日間のあいだに陣痛くる人が多いみたいなのでもうそろそろかもしれないですね!

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    やっぱり人それぞれですよね(`・ω・´)ノ
    でもそろそろって思うと何だか嬉しいです(•ө•)♡

• 7月17日
あやとMAMA

出産頑張ってください(*´罒`*)♡

トン☆マン

私、昨日の明け方3時頃に、真っ赤なおしるしがあり、今もずーっとおしるし続いてますが・・・
まだ陣痛の兆候がありません(泣)
前駆陣痛は1週間以上続いてるんですけどね。

今日、健診だったので、病院に行ったんですが、
助産師さんに「おしるしが1週間続く人もいるよぉ」って言われ、ガッカリ。

おしるし来たから、早まっていろんな人に
「おしるし来たぁ!」
って連絡しちゃったもんだから、周り・・・特に旦那さんの両親が、昨日からずーっと、私よりもソワソワしちゃってます。

お互い、早く赤ちゃんに会いたいですね。

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    前駆陣痛とおしるしあるのに陣痛に繋がらないのモヤモヤしますよね(´・_・`)
    私も何度か腰や下腹やお腹の張りで痛ってなって時間測ったりするんですけどね(´・ω・`)
    わたしの旦那ももう生まれちゃう?ってソワソワしてます笑
    頑張りましょう(•ө•)♡

• 7月17日
トン☆マン

私、昨日の明け方3時頃に、真っ赤なおしるしがあり、今もずーっとおしるし続いてますが・・・
まだ陣痛の兆候がありません(泣)
前駆陣痛は1週間以上続いてるんですけどね。

今日、健診だったので、病院に行ったんですが、
助産師さんに「おしるしが1週間続く人もいるよぉ」って言われ、ガッカリ。

おしるし来たから、早まっていろんな人に
「おしるし来たぁ!」
って連絡しちゃったもんだから、周り・・・特に旦那さんの両親が、昨日からずーっと、私よりもソワソワしちゃってます。

お互い、早く赤ちゃんに会いたいですね。

トン☆マン

↑↑↑すみません!通信エラーになったと思ったら、2つ投稿されちゃってました。