※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうマン
妊娠・出産

妊娠13週3日の経産婦がトイレ後に黒っぽい茶色の出血があり、心配。三連休で病院はやってないかも。夜でも電話すべきか。11週目に出血経験あり。1人目の妊娠は問題なく出産まで。

夜遅くの投稿です‥現在妊娠13週3日の経産婦です。
先ほどトイレに用をたしに行ったら、おしっこの後に黒っぽい茶色の出血がありました。11週目の時に大量出血していてその際はとにかく安静にと言われてはいましたが、切迫流産などの診断は受けておらずその後の診察で前回の出血がお腹に溜まっていてまた出てくるかも‥とは言われていたのですが、どろっとしたものではなく少しサラッとした血だったので何だか恐くて投稿しました。
この三連休病院はやってないですよね?心配でたまりません‥同じような経験された方いらっしゃいますか?
夜でも病院に電話したほうがよいのでしょうか?
1人目の時は妊娠中何も問題なく出産まで過ごせたので、若干パニックです‥

コメント

Yoshirin

私なら心配なので電話します🙌

• そうマン

そうマン

夜遅くにありがとうございます( ; ; )
    そうですよね。念のため電話してみます。ありがとうございます!

• 7月16日
りさ

夜でも連休中とか関係なく、まずは病院に電話した方がいいかと思います!

• そうマン

そうマン

夜遅くにありがとうございます(;_;)
    念のため電話したら朝になっても症状が変わらないまたは出血酷くなるようなら来て下さいと言われました!
    朝まで様子みてみようと思います。
    ありがとうございました!

• 7月16日