※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
雑談・つぶやき

ダラダラしてる場合じゃないのにダラダラしちゃう…( ‾᷄꒫‾᷅ )とりあえ…

ダラダラしてる場合じゃないのにダラダラしちゃう…( ‾᷄꒫‾᷅ )とりあえずうどん食べよ(๑¯ω¯๑)

コメント

へる

同じです(・ω・)ノ
荷造りしなきゃいけないのに息子が泣くと一緒に寝転んでそこからダラに走っちゃう誘惑に弱い私です(;´Д`)

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

休憩のほうが長くなっちゃいますよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
    赤ちゃんいると荷造りも大変ですね^^;

• 7月17日
  • へる

へる

そうなんですよー(;´Д`)
    でもまだねんね期でわちゃわちゃしないだけタイミング良かったかなーと思います(笑)

• 7月17日
  • ◡̈♥︎

◡̈♥︎

動き回るようになったらもっと大変ですもんね(*´罒`*)
    引っ越しですかー?
    うちももうすぐ引っ越しなんで片付けしてて、明日から荷造りです◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月17日
  • へる

へる

ですよね〜Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)
    3歳って可愛いけど荷造りとか大変そうΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)
    女の子ならお手伝いしてくれるかな??
    お引越しです〜。
    30日なんですよー;;(∩´~`∩);;
    なんせうちは本が多くて、箱の半分が本になりそうです;;(∩´~`∩);;

• 7月17日
  • ◡̈♥︎

◡̈♥︎

箱の半分本って凄いですね(⊙︎ロ⊙︎)
    うちは旦那の漫画くらいしか本はないので一箱くらいです( ˙-˙ )
    こっそり捨ててしまいたいです笑

女の子だと色々お手伝いしてくれるので余計時間がかかりそうです(´-ω-`)笑
    引っ越し頑張りましょー◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月17日