※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スイミングスクールに見学行く際、同じ幼稚園のママには事前に一声かけ…

スイミングスクールに見学行く際、同じ幼稚園のママには事前に一声かけますか?

同じバス停のママ達からスイミングスクールを教えていただきました。1度見学しようと思って時間的に一人のママさんの子供が泳いでる時間帯に行くことになります。

皆さんなら来週土曜に見学行くんです〜、また会ったらお願いします〜など事前にいいますか?いうべきですか?

コメント

ていと☆

同じバス停なら言います。
相手が面倒くさい人だと嫌なので。

普通に教えてもらったスイミングスクールに見学行くことにしましただけ言います

 ママちゃん

自分だったら教えていただいた方に見学に行く事を伝えてから行きます👍

まさに、また会ったらお願いします〜って言いますね^_^

はじめてのママリ🔰

見学に行く時間にその方がいるのが分かっているのであれば、私なら事前に一声掛けます!

でも必ずしも事前に言う必要は無いと思うので、見学で顔を合わせた時に、気になったので見学来てみました〜でも全然いいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

言うべきとまでは思いませんが
普通に世間話として話します😊

はじめてのママリ🔰

教えてもらったなら言いますね!