※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

生理が終了し、来週末は排卵日予定。排卵検査薬を使用する初めての試み。妊活中の皆さんの励ましに感謝。連休はゆっくり休んで夫と夜ご飯を楽しむ予定です。

生理終了!!

来週末は排卵日予定(ルナルナアプリ)に合わせて今回初の排卵検査薬するぞー(*^^*)!

妊活カテの皆様のおかげで、リセットしてすぐネガティヴに追い込む性格の自分が…私だけじゃない、1人じゃないんだなぁ…みんなと一緒に私も諦めないで希望を持たないとなぁ!わとたくさん投稿を見てて自分への喝と励みになっております✨

とりあえず明日と明後日はひっさびさの連休だからゆっくり休んで旦那様と夜ご飯をまったり食べよーっと!💓

すみません、独り言でした💦

コメント

ぱちりん

私もこの妊活カテの皆さんのおかげで
気持ちが楽になりました。
励まし合っていくのって
大事だなと思い、ありがたいなと思います🙏♥
一緒に頑張っていきましょう💓

• ぽんとん

ぽんとん

時間あるといつもここを覗いてます😂
    アドバイスとかもすごーく参考になりますし、応援してくれて本当に感謝ですよね💓

お互い頑張りましょう(*^^*)❤️

• 7月16日
じゅん

私もリセットして、来週末から初の排卵検査薬しようと思ってます! ( • ̀ω•́ )✧
ネガティヴになってしまう時もありますがお互いに授かれますように♡

• ぽんとん

ぽんとん

そうなんですね!!
    排卵検査薬は何を使用しますか?(^ ^)
    私はドゥーテストです✨

お互い赤ちゃん来てくれますように…>_<❤️

• 7月16日
  • じゅん

じゅん

基礎体温測り始めてから生理不順になってしまったので…大量に使えるものでラッキーテストを使ってみます(・∀・)

• 7月16日
  • ぽんとん

ぽんとん

そうなんですね!!(*^^*)
    ドゥーテスト結構高かったので💦使用具合によっては私もそちらを検討してみます(^ ^)💓

• 7月16日