昨日、二重埋没の裏留をして今この目なのですが、幅が広いのとくいこみ…
昨日、二重埋没の裏留をして今この目なのですが、幅が広いのとくいこみが結構あり、
本当にここから狭まるのか不安です。。。有識者の方、、、いつ頃から腫れはおちついてきますか?通常の1.5倍は幅が広いものですか??
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
今日明日が1番腫れますよ〜!
1週間〜10日ぐらいで少し落ち着いてきたな〜って感じで、3ヶ月ぐらい経って理想の幅になりました!
はじめてのママリ🔰
埋没翌日でこれは全然マシな方な気がします。私はもっとパンッパンになりました😂
1週間程度で大きな腫れは引いて1ヶ月程度で馴染んだので、このくらいだったら2〜3週間程度で気にならなくなると思います。
-
はじめてのママリ🔰
冷やすのは良いらしいです!私も2〜3日ずっと保冷剤あててました!
引っ張られてる感?食い込み感?に慣れるのは、1ヶ月以上かかった気がします🥲- 8分前
-
はじめてのママリ🔰
えー!そうなんですね💦これでも特に向かって右がまつ毛反るぐらいパンパンで、、、冷やしながら様子見たいと思います🙂このままの目だったらどうしようと不安になりました笑- 56分前
はじめてのママリ🔰
なるほどー!💦
大きな腫れは2日程度と聞いていたので火曜から仕事大丈夫かなと不安になってました😥
冷やしながら様子見たいと思います🙂