
顔がベタつきます(>_<)💦最近の湿気のせいなのか、もともと、どちらかと…
顔がベタつきます(>_<)💦
最近の湿気のせいなのか、もともと、どちらかというと脂性のせいなのか、顔が、やたらベタつきます(。>д<)
サッパリしたいんですが、どなたか、サッパリできる方法や、アイテムがあれば、教えてください(>_<)‼
- まいむぎ(9歳)

ta-sa
ベビーパウダーパタパタしてます♡顔にも使えてサラサラしてオススメです♢

まいむぎ
ありがとうございます(*^^*)
さっそく、見に行ってみます‼

こぐまま♡
ハトムギ化粧水良いみたいですよ♡あと牛乳石鹸での洗顔もおすすめです〜♡

まいむぎ
ハトムギ化粧水と、牛乳石鹸ですね!
石鹸なんて、久しく、使ってないです(笑)
試してみます(^^)
ありがとうございます(*^^*)

ミンミリアン
ベタつくからと言って、洗いすぎたり、脂取り紙で脂をとると余計ベタつくと思います。
私は、オードムーゲというものコットンにしみこませ拭き取りしています。

ねこニャンコ
最近、極潤のスキンコンディショナーを使い始めました(^ω^)
かなりサッパリ(というかスースー)な化粧水でニキビ肌荒れなしの健康素肌になってきました♪
ただ匂いが少しムヒなような薬品の匂いがします(´Д`)
苦手じゃなければぜひぜひ^^

まいむぎ
そうなんですね(||゜Д゜)‼
洗いすぎないように、気を付けます(>_<)
教えてくださって、ありがとうございます(*^^*)

まいむぎ
サッパリに加えて、ニキビ肌荒れ無しに惹かれます(*´ω`*)
ムヒの匂いは、特に苦手ではないので、試してみます(^^)
ありがとうございます(*^^*)
コメント