ペットが死んだらどれくらい悲しいですか?他人と話したくなくなるくらい…
ペットが死んだらどれくらい悲しいですか?他人と話したくなくなるくらいでしょうか?まわりのひとは落ち込むけど、数ヶ月したらふつうに元気に新生活楽しんでます
- はじめてのマママリ🔰
AI
人と同じくらい悲しいですよ!
話す元気ないです。
はる
16年飼った猫を看取った時はしばらく受け入れられず泣き腫らした目で仕事に行って職場の人にも心配されました。
人が亡くなるのと同じくらいつらいです。
放し飼いにしてて家の中で飼っていたので本当に寂しかったです。
-
はじめてのマママリ🔰
16年はつらいですね。何ヶ月で日常おくれるようになりましたか?
- 41分前
koo
心にぽっかり穴が空いて何も手につかなくなるくらい悲しいですね💦
5年前に亡くなってますが、今でも毎日思い出して写真や動画を見て涙出ます。
普通にというか、生活はしないといけないですからね🥺
周りからは分からないと思いますよ!
-
はじめてのマママリ🔰
1カ月後にそっくりな犬かってるひとがいて切り替え早すぎてびっくりしました。
- 35分前
ママリ
ペットも家族なので身内が亡くなるのと同等に悲しいです。数日はなにも手につかなくなるくらいずっと思い出しては泣いてを繰り返してました。数ヶ月後には日常生活送れるようにはなりますが夜とかは思い出して泣いてしまう時もありますね。
-
はじめてのマママリ🔰
身内を亡くしたことありますか?
- 42分前
はじめてのママリ🔰
犬を看取った事ありますが、他人と関わりたくない、何も手につかないくらい悲しいです。
家族が亡くなった時と同じですね。
それでも生活していくしかないし、周りからは分からないと思います💦
-
はじめてのママリ🔰
私は兄弟や家族がいたので大丈夫でしたが、なる人も全然いると思いますよ。
家族が亡くなってなる人もいますから、それと同じです。- 40分前
-
はじめてのマママリ🔰
鬱になるくらいですか?
- 42分前
コメント