個別懇談に下の子(年中)を連れて行くのですがどう過ごさせますか?何か持って行った方がいいですかね?
個別懇談に下の子(年中)を連れて行くのですがどう過ごさせますか?何か持って行った方がいいですかね?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
個別懇談ではないですが、上の子の担任の先生と話し合いが(放課後)あり下の子(当時年少)を連れていきました!今思うと、個別懇談みたいな感じでした🥹
私は園おわりで行ったので、特に何も持たずに行きました!ただ、あった方がよかったと思います。
絵本とか、塗り絵とか…😂
うちの子は先生に画用紙とペン貸してもらってお絵描きしてから、上の子と教室走りまくって先生に遊んでもらってました…(その時私は別の先生と話し合い)
はじめてのママリ🔰
小学校の個人懇談に3歳児連れてってます。教室の亀をずっと眺めてるのでそれ見てる間に終わらせてます😂最初の方は亀がいるの知らなかったので紙とペン持って行ってお絵描きさせてました。あとおもちゃ小さいのひとつだけ持っていってます☺️✨
ママリ
ありがとうございます!
それは大変でしたね😱💦
幼稚園にお迎え行ってから家に帰る時間ありそうなので色々用意していこうと思います‼️