※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろりま
その他の疑問

隣に引っ越してきた方が挨拶をしないため、どんな人か知りたいです。皆さんならどうしますか。

ファミリータイプの賃貸に住んでます。

隣がずっと空いてましたが最近引っ越しされてきました。
引っ越しされてきて1週間以上になりますが、挨拶などはないのでどんな方が引っ越してきたのかわかりません。
最近は挨拶などしない人が多いみたいですが…
旦那はチラッと見かけたみたいで、若い男性だったと。
こちらは小さい子供2人いるので騒がしいし、物音とかするし、最近子供の声がうるさいとかで変な事件があったりするからどんな方が引っ越してきたのか知るためにも挨拶はしときたいのですが…

皆さんならこういった場合、どうされますか?

コメント

たいがくんママ

管理会社に聞いてみます☆

向こうが挨拶に来ないなら、わざわざ行かないです。

deleted user

向こうから来てないなら行きません(/ _ ; )
普通引っ越して来たほうが挨拶しに来るべきですよね。。
挨拶してこない時点で常識ない変な人だなあって思っちゃいます😅
私もあさって引っ越しますが勿論挨拶いきます😞💦

ひまわり

気になりますよね〜💦
でも相手から挨拶来られてないのにこちらからワザワザ挨拶に行くのも変ですし...
会った時に挨拶するくらいしかないですかね...

あおい

会った時に、挨拶して、子供が小さいのでーと言って終わりで良いのでは??( ^ω^ )