※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

頑張って娘の昼間断乳にチャレンジ中。昨日、出かけ先でぐずって授乳し…

頑張って娘の昼間断乳にチャレンジ中。
昨日、出かけ先でぐずって授乳して今日も眠たくておっぱい欲しがる娘。
なんとかして寝かせようとして頑張って抱っこする。10分くらい泣いて、旦那がもう可哀想だからおっぱいあげろよって来た。
おっぱいあげたいけどあげたらまた一緒じゃんって言ったらそそくさと息子と外に出かけた。
私だって辛いよ…
だけどごはんよりおっぱい好きで、ちょこのみばっかするからやめたくて頑張ってるのに、休みに入る前におっぱいあげないから1時間近くぐずってるよって釘を刺しといたのに、こうやって言われるとなんの為に頑張ってるのかわかんなくなる。

コメント

りんりん

完全に断乳することは考えてないんですかね?😭

うちもおっぱい星人で暇だと飲みにくるような子だったんで
つらさ分かります😭
とにかくおっぱいを考えさせないように外に連れ出してました💦💦

• あいの亮

あいの亮

夜はおっぱいないと寝れないのでとりあえず昼間断乳から始めてごはんしっかり食べれようになったら夜間断乳しようかと思って…

そうなんですね😣
    娘と一緒です💦 うちも外に連れてってたんですが、暑さで…
    おんぶで寝てくれました😴

• 7月15日
  • りんりん

りんりん

うちもおっぱいないと寝れない子だったんですが、いざ断乳すると寝るようになります。
    夜だけおっぱい飲んでた時期ありますがそれでも、ごはん食べないです😭
    やっぱり完全に断乳しないと食べなかったです💦

車とか支援センターとか行ってると結構ごまかせました😊

• 7月15日
  • あいの亮

あいの亮

そうなんですね(>人<;)
    娘もほとんど食べないし、やっぱ完璧に断乳した方がいいかもですね(T-T)
    もう少し様子見てみます(>人<;)

我が家は自転車しかないのでキツイです😂

• 7月15日