※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

全東信倒産したのなんて消費者は知らねーよ!🥺これ私二重に支払いになり…

全東信倒産したのなんて消費者は知らねーよ!🥺
これ私二重に支払いになりませんか…⁇
払いに行かなかったら罪に問われたり訴えられたりしますか⁇😣

コメント

スポンジ

キャンセルしてるのなら二重にはなりません。取り消しの手続き確認出来たら払えば良いと思いますよ。
店舗でも取り消しした履歴あるはずですから、なんならこのラインに写真でもとって送って貰えば良いかと。
急いで払いに来い!と言われてるわけでもありませんし、ものを購入したのか何らかのサービス受けてるわけですから、払いに行かないのは人としてどうかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取消し確認できたら支払いは行くのですが全東信のニュース見るとお店は泣き寝入りのようで、それだと二重に支払いになるのでは…⁇と不安です🥲

    • 5時間前
はじめてのママリ

確かにカードユーザーに落ち度はありませんし、店舗側も一方的に決済キャンセルをしたわけですから、「知らねーよ」という気持ちになるのはわかります。わざわざこちらが支払いに出向く労力もかかりますしね😅ある意味、とばっちりですよね。

ですが、すでに決済キャンセルが実行されてあるのなら、お金は支払わなければなりません。お金を払わないと「食い逃げ」と同じ状態になってしまいます😭罪に問われますし、訴えられる場合もあるかもしれません。

キャンセルを確認するためにも、お金を払いに行った方がいいと思いますよ。または、「こちらに落ち度はないので、お金を取りに来てください」はありだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦お店側が行ったキャンセル自体が有効かわかりませんもんね😂

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決算キャンセルを確認出来れば支払いには行きます。
    でも、全東信のニュースを見るとお店は泣き寝入りするしかなさそうで、二重に支払う可能性がありそうです…😭

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    それでもママリさんなら支払いに行きますか⁇

    • 4時間前