※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産今日で7w0dです。朝は体調悪く横になっており、昼頃すこし在宅…

切迫流産

今日で7w0dです。朝は体調悪く横になっており、昼頃すこし在宅で仕事をした後、ズボンまでしみるレベルで茶色の出血がありました。トイレで何度ふいてもつくレベルで、即病院に連絡し、受診しました。

先生に確認頂くと、茶色中心だけど出血が多く、切迫流産と診断され、自宅安静となりました。
今は若干茶色の血がトイレットペーパーに着くこともあるレベルで、出血はとまってるかな?と思います。

また心拍確認も本日出来ましたが、先生にはなにも言われないものの若干ゆっくりな気がしました。

来週改めて受診ですが、心配しかありません。
同じような経験をされた方、妊娠継続できたのか、どんな症状が出たのかなど教えてください

コメント

M

切迫流産でした。
私の場合は絨毛膜下血腫だったのですが、妊娠初期から安定期頃までしばらく続きました。
血は真っ赤だったり、茶色かったり、量は少量から多量までほんと心落ち着く時がなかったです。

でも茶色の出血は止まってるから大丈夫だよ〜と言われたのでホッとしていました💡

先生が言わなかったのならきっと気がしただけですよ!
私も何回も心配になりましたが頑張って成長してくれました。

大丈夫かな大丈夫かなってエコーも緊張しますよね💦
元気に成長していきますように。