※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊娠・出産

27週の初マタです。女の子の確率高いでしょうか?体重増加も知りたいです。

こんにちは(^^)27週の初マタです!
先週病院に行って女の子ですね!と
言われたのですが女の子の確率
高いですかね?^^
もしかしたら隠れてるかも?と
思ったりしてるんですけど
どう思いますか?!

あと妊娠7カ月で妊娠前から
いくら体重増えたかも教えてほしいです✨

コメント

これはお股もうつってるので女の子で決まりじゃないですか?(´∇`)♡

ドキンちゃん

コメントありがとうございます❤️ずっと周りから男の子っぽいと言われていて夢でも男の子の赤ちゃんばっかりでてくるのでまさかすぎて疑ってしまいます(´・ω・`)女の子の確率が高いですかね❤️

コグママ

明日で27wになるママです。

木の葉マークがハッキリ見えるので女の子だと思います☆

ちょうどさっき検診でエコー見てきましたが、お腹の子にはあかねまるサンのようなオマタの線は入ってなく、丸い袋のようなものでした。
私は見逃しましたが先生は突起物みたいのがあるけどぼやけてるねー。って(^^;)

体重は妊娠前から5㌔ちょっとです(*^_^*)

ドキンちゃん

コメントありがとうございます❤️
やはり女の子ですかね?(^^)

そうなんですね❤️もしかしたら男の子かもしれないとゆうことですね(^^)
私も今妊娠前から5キロ程増えていてこれからどれだけ増えるのか怖いですT_T

やはり、木の葉マーク、コーヒー豆って言われてる女の子印がうつってるので、女の子だと思われますよー(´∇`)

ドキンちゃん

自分で見てもう〜ん確かに見えるかな〜ってぐらいで半分信じてなかったので少し安心しました(笑)コメントありがとうございました❤️(^^)

コグママ

一人目のときは12㌔まで増えました(^^;)
今回はもう少しおさえたいのが本音です(笑)
一人目妊娠中は、食べたいときに食べたい物たべて、週1必ずって言っていいほどスタバのフラペチーノのんだり(^^;)
でも今は3歳の娘がいて容易にシェイクみたいなやつやお菓子も食べれないし、マックやスタバまで高速使っても一時間以上かかる田舎にいるので、大丈夫かななんて思ったり(笑)

ドキンちゃん

そうなんですね!∑(゚Д゚)
私も食べたい時にお菓子とか間食してしまいますT_T特に家でゴロゴロしている時何もしてないのにボリボリたべたりして、、、ほんとこのままじゃやばいのでなんとか気をつけようと頑張ってます(>_<)3歳の娘さんいたらお世話もあるしなにかと動くこと多いかと思われますのでお互い体重管理頑張りましょう(>_<)❤️

たかたか98

女の子のように見えます(^^)
まだ確定してもらってませんが私は先日8割男の子と言われました。
その時もらったエコーにはっきりシンボルらしきものがありました(^^)

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます❤️やはり女の子のように見えますか(^^)?
    わっ❤️男の子だったらそんな風に写るんですね(^^)

• 7月17日
三姉妹☺️

私も一昨日やっと女の子確定されました\(^-^)/
甥っこ二人はずーっと女の子って言われてて、
結局男の子だったんですけど、
私は一昨日エコー見ながら、
ここが太ももで
ここがお股で
って説明されたのでやっとピンクの物買い物できます♪
体重は
つわりで8キロ減って
今6キロ戻った感じです(๑•᎑•๑)

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます❤️確定もらえたんですね❤️
    やっぱり女の子は男の子と違って最後までわからないこと多いんですね!(>_<)
    悪阻ひどかったんですか?(>_<)
    私は悪阻はあまりなく初期からドンドン体重増えてますT_T

• 7月17日