※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
雑談・つぶやき

今、妊娠してから初めて地下鉄に乗ってます(*^^*)ふと思ったのですが、…

今、妊娠してから初めて地下鉄に乗ってます(*^^*)

ふと思ったのですが、世の中には変な人が沢山いるしいきなりお腹殴られたらどうしよう…と(^_^;)
怖いのでマタニティマークは逆につけられません💦

今お腹なんて殴られたら相手の事ボコボコにしてしまうかも…(^_^;)
なんか妊娠わかってから気が強くなった気がします(-_-;)

コメント

🌿

同じこと考えたりもしましたが、私はつけてましたよ☺️✨

階段や、エスカレーターでは背後に気をつけて歩くようにしてます(笑)

妊娠してから電車の中で貧血か何かで倒れたことありますが、その時マタニティマークが活躍してくれましたよ( ◠‿◠ )

今のところ付けてて嫌な気持ちになったことは一度もありません😃☘️

  • natuki

    natuki

    私もかなり背後気にしてしまいました💦笑
    手すりの大切さに気づきました😂

    倒れられたのですね…なるほど、そういうときに活躍するのですね!
    付けてみようかな💦

    • 7月15日
deleted user

私も不安でしたが普通につけてました!
満員電車には極力乗らないようにして、座る時は優先席に座ってます🤗

1度優先席に座ってる若い女性がマタニティマークを見て席を譲ってくれたことがあり、ありがたかったです😌💕

  • natuki

    natuki

    優しい方ですね~(;o;)
    幸いあまり都会じゃ無いので、地下鉄は空いていて助かってます💕

    やっぱり不安はありますよね💦
    不妊治療していたので余計にマークに敏感なのかもしれません😢

    • 7月15日
ぷーやん

マタニティマークつけてたら変な奴に引くくらいガン見され続けてそれから怖いからつけれなくなりました💦

  • natuki

    natuki

    やはりですか…そういう人が居るから怖いんですよね(T-T)
    変に目立ちたくないというか…世の中色んな人が居るので怖いです😢

    • 7月15日