※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
子育て・グッズ

エルゴベビーのメッシュを使っている方、暑さ対策で保冷剤を検討中です。エルゴオリジナルとインサートを使用中で他の製品は考えていません。感想を教えてください。

エルゴベビーのメッシュを
使われてる方いますか?
最近保冷剤をしても暑すぎて
買おうか悩んでます🤔
今エルゴオリジナルとインサートも
あるので他のは考えていないので
感想きかせて下さい😊

コメント

まい

オリジナルをお下がりで借りててアダプトメッシュが出るとのことなので買いました。
密着は変わりないので暑いのは暑いのですが、心なしか快適な気がします。
それもそうですが、メッシュな分軽くて抱っこひもでお出掛けする気が起きました(笑)
おすすめですが、タダでオリジナル使えてたから今回バーンと迷わず買えました(^-^;
なかなか大きい買い物ですよね…
お店で試着されるのが一番かなと。
私は試着しましたが「涼しい気がするー(*´꒳`*)」とはしゃいだら「そりゃ店の中だしな」と家族総出の突っ込みにあいました(笑)

• みちゃん

みちゃん

横から失礼します\( ˆ ˆ )/
    メッシュって、どんな感じのメッシュですか?硬め柔らかめなど
    折りたたんでも何年もヘタレなそうですか?

• 7月15日
  • まい

まい

私は思ったより柔らかく感じました!まだ使い始めたばっかりですが、さすがにエルゴだけあってしっかりもしていますよ!

• 7月15日
  • みちゃん

みちゃん

ありがとうございます\( ˆ ˆ )/
    参考にさせていただきます!!

• 7月16日