※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔子
妊娠・出産

19週1日の検診で女の子かもしれないと言われたが、エコー写真ではまだ完全に確定ではない。後で男の子に変わることはあるか?

前回の検診のとき(19w1d)のエコーです。
昔からの習わしや色々性別判断みたいなのをして多分これは男の子だろうとおもっていたのですが、先生にきいたら、女の子っぽいね〜といわれました👶✨

私自身元気に産まれてきてくれさえすればどちらでも嬉しいのでこだわってはいませんでしたが、男の子だとおもっていたので女の子って言われたときはびっくりしました😳💕

この写真見る限りでははっきりとお股開いてるし、もう女の子確定ですかね?こういうエコーでこの後男の子って変わった方いますか?ちなみに先生はぽいよね、といったので、まだ完全に確定ではないとおもうのですが…☺️判断よろしくお願いします

コメント

女の子だと思います♡
私も男の子ですが
ここまでお股開いてたら
シンボルはっきり見えました😂

• 翔子

翔子

やっぱり女の子ですよね💕
    ママリでよく他の方のエコー写真みるのですが、それっぽいものが全くないので。笑

• 7月15日
ypp

全く何も無いですね😳
女の子だと先生は中々はっきり言わないところが多いみたいです。
私の病院は3回女の子って言われたら女の子と思ってて!と言われてました😅

• 翔子

翔子

そうなんですよ、全く無いんです。笑 こんなにくっきりうつってるならシンボルあったら分かりますもんね🤔
    そうなんですね😳!断定してくれないとお洋服その他もろもろ早く買いたいので次の検診が待ち遠しいです💖

• 7月15日
  • ypp

ypp

男の子だと素人でも分かるくらいはっきり見えますよ🤣
    私も二人目は女の子で7ヶ月入って確定したので待ち遠しかったです☺️

• 7月15日
  • 翔子

翔子

よくお股の間に隠れてて…みたいな話ききますけど完全にぱっかーん状態ですもんね、この写真。笑 女の子だと洋服選ぶのが楽しみですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 7月15日
おかあちゃん

この角度からだと
女の子のような気がします👶
私は6ヶ月辺りで性別確定したので、まだわかりませんが…♥

• 翔子

翔子

やっぱり女の子ですかー!私も次の検診が23w頃なので、その時にもう一度先生に確定なのかきいてみようと思います☺️💕

• 7月15日
アンヌプリ

ほぼほぼ女の子だと思います!陰核みたいに見えますし。

先生も100%は言えないのでかなー、思うなどと表現しますよ。
実際に産まれたら性別違ったとかもありますしね。断定しちゃうと訴えられたりすると困りますしね。

• 翔子

翔子

ありがとうございます☺️女の子産まれてくるの楽しみにします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    訴えたりとかもあるんですね😳

• 7月15日