※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーん
サプリ・健康

長い間立ち仕事をしてたり、たくさん歩いた日、冷えた日などに足の膝小…

長い間立ち仕事をしてたり、たくさん歩いた日、冷えた日などに足の膝小僧あたりが物凄く痛くなる日があります!小学生の時は成長痛かな?と思ってたのですが、大人になってまでも同じ痛みがたまにあります。
大人なので成長痛はあり得ないですが、なんですか。ひどい時は痛みで吐き気もしてご飯も食べれません。シップを貼って寝れば次の日はスッキリ治ってます!

同じような方いますか?

私だけですか。😥?

コメント

あいあい

私もです😭!!小学校と中学校の時がひどくて成長痛だと思ってたのですが、今でも冷えや足の疲労があると痛みはじめます。それもかなり痛いです😰
色々調べた結果、血流が悪いのかも?と思い、お風呂に長めに入ってストレッチをして、メディキュットをはいてマッサージしています。

それでも夜中に傷んだりするんですけどね。。
職場は冷房がきいてて最近よく痛むので、レッグウォーマー購入してみました。
なんかいい方法あれば知りたいですね😌

• ぐーん

ぐーん

後くるぶしソックス履いた日は痛くなります。やはり冷えですかね?😅
    同じ方がいて安心しました!私の周りに聞いても、そんなのないよ!とか言われて、病院行くほどでもないし、と思ってました😁💦

ありがとうございます!マッサージは毎日はしてますか?

• 7月15日
  • あいあい

あいあい

マッサージ、毎日しています。ストレッチも欠かさずしています。それでもふくらはぎ冷やすとすぐに痛みはじめます(^ー^;)

• 7月16日