※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏になるとレモン柄の物が欲しくなり、同じ方がいるか知りたいです。最近購入した方は、何をどこで買ったか教えてください。

夏になるとレモン柄の物(切り口が柄になってるの)が欲しくなり、つい手に取ってしまいます!
同じ方いますかー?

最近レモン柄の物買った方いたら、何をどこで買ったか教えてください!

小さい子もいてなかなか買い物に行けず、近いうちに買い物行けたら見に行きたいと思ってます😅

コメント

いもくりかぼちゃ

かわいいですよね🍋
フライングタイガーで買ったレモン柄のグラスは夏になるとだします

子供もレモン柄の服去年買ったけどサイズアウトしてるかな…

あとはフェイラーとかのタオルハンカチも持ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かわいいですよねー!
    フライングタイガーですね✨
    レモン柄のグラス絶対可愛い❤
    見に行ってみます!
    タオルハンカチも欲しい🍋

    お気に入りのサイズアウトするの悲しいですよね😅
    子供の服も探しに行きたい~✨

    ありがとうございました✨

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

レモン柄が買いたくなる気持ちわかります。子供が女の子だったらレモン柄の服いっぱい買っちゃいそうです!

私はイオンの雑貨屋さんでレモン柄の一筆箋を買いました。
仕事で書類を郵送する時とかにお手紙を添えて出しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供が女の子なのでレモン柄買いたくなりますー✨
    でもなかなか見つからなくて😅

    レモン柄の一筆箋🍋
    素敵ですねぇ!

    ありがとうございます!
    レモン柄探しに行きたいと思います🙌

    • 7月5日