※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の不正出血が続いてる方いらっしゃいますか?続いた方は、いつ止まり…

産後の不正出血が続いてる方いらっしゃいますか?
続いた方は、いつ止まりましたでしょうか。

産後二ヶ月半経ってます。
一ヶ月半で悪露が終わりました。
その後、出血を2週間ごとに3回ほど繰り返しており、(生理の4日目ぐらいの血が5日間)婦人科では不正出血と言われました。

ホルモンバランスが原因と言われたのですが、ずっとダラダラ血が続いてて、出産してからずっとナプキンつけてます。
こんなに続くものなんでしょうか?
妊娠中子宮がん検診したから、しなくていいと言われたのですが、してもらった方がいいのかなぁとモヤモヤしてます。

コメント

みり

私もダラダラ続いていたので受診したら子宮が戻りきってなかったみたいで、
メチルエルゴメトリンマレイン酸塩を処方されすぐ止まりました☺️
心配ですよね…💦早く解決しますように🙏