生理予定日が過ぎても始まらず、胸の張りもない状態です。検査薬では極薄陽性が出ましたが、妊娠の可能性や化学流産についてお聞きしたいです。
タイミングは18日の1回のみ。
昨日が生理予定日でしたが始まらず、いつも数日前からある茶おりもないです。
きっちり5日前から胸の張りがあるのですが、今回はなく💦
(娘妊娠時、その他流産時には胸の張りなかったです)
娘のときは不妊治療してたくらいなので、たまに無排卵なのか?胸の張りはないときもあります。
「久々にお酒飲もうかな〜」と一応検査薬したら、
昨日ピーチェックで極薄陽性(ただ時間が経って気がついた)。
今日の朝、ピーチェックで昨日よりすこーし見えるけどそれでもまだ極薄陽性(ギリギリスマホのカメラにうつる)
↑ピーチェックが4年期限切れだったので念のためお昼ドゥーテストしたら、1分ほどでこれまた極薄陽性(2つのピーチェックよりは濃い)
タイミング18日しかとってなく、今日で16日目なのでさすがに化学流産かなと思ってますが、排卵がかなり遅れて妊娠だった!みたいなお話ありますか?
- ママリ✨(5歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
今の子一週間ほど排卵遅れて生理の10日後に陽性やっとでました!
排卵遅れたら可能性あります、
ママリ✨
教えていただきありがとうございます!
タイミングは排卵予定日付近しかとってなかったのでしょうか?
(答えにくかったら回答しなくて大丈夫です!)
ママリ✨
そうですよね💦
排卵が遅れて・・・は分かりますが、今回私はタイミングが排卵日の1回のみなので難しいかな?と思ってます💦
はじめてのママリ🔰
排卵日付近だけじゃないです!
たまたまズレていて、その日タイミング合ったらしくて妊娠したので!(*^^*)ちなみに検査薬はこの時切らしてました!