※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi
家族・旦那

旦那の帰りが遅く見かけた説もあったから思い切って初めてGPS機能を使っ…

旦那の帰りが遅く見かけた説も
あったから思い切って初めて
GPS機能を使ってみました。
案の定、市外に。
軽く問いただすと
家族の為に頑張ってるんだから
疑われても困る。と声を張って
いろいろ言い返してきました。
GPS機能のことをつたえると
市外に居たことを認めました。

そこからは反省の態度なのですが
理由なんてどうでも良くて、、、
不倫や帰りの遅い過去のことを疑ったり
これから信じれるかなとかそういう気持ちより
家族の為に。っていう言葉や
平気で嘘をつけることに対して
すごくショックを受けました。

ひどくないですか?
いつも遅くまで働いてくれてるから
感謝の気持ちでいっぱいなのに。
その気持ちを裏切るなんて。。。

相談でもなんでもないのですが
ただただ誰かに言いたくて書き込みました😢

コメント

えすかるごん

分かります!
男の人って簡単に嘘つくときありますよね!
旦那さんはいいと思いますよー反省するんだから

ゆあかりまま

ひどいですよね💧
うちも平気で嘘をつきます。
絶対に認めないんで、反省もないです。