※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ココロ・悩み

最近赤ちゃんがよく寝るので、日中も寝てしまいます。仕事を始めるのが不安です。皆さんはどうしていますか?

最近、寝てばかりいます。赤ちゃんがよく寝てくれるので、夜は5〜7時間は寝ます。外に出る用があれば1日起きていられるのですが、外に出る用がない日は洗濯・食事・食事の支度・お風呂以外はずっと赤ちゃんと寝ています。こんな調子で仕事をはじめられるか正直不安です(´・_・`)皆さんはどう過ごしていますか?

コメント

れれれ

全く同じですよ!!
出掛ける用事があっても、まだそんなに長く出掛けられないので、朝は旦那見送ってもそこから二度寝で、お昼近くまで寝てます笑

仕事始まる少し前から慣れさせていけば大丈夫じゃないですかね?(´・_・`)

• しろ

しろ

そうですね!
    仕事もパートからはじめて徐々に慣れさせていこうと思います(*^^*)

• 7月17日
ばたー

私も同じです‼まさしく今も娘は寝てしまって、多分10時くらいまでは起きません(笑)
私も仕事できるかなあ?と、心配ですが、我が家はきっとその時にはやらなきゃいけなくなる気がします😅
またここのところ天気は悪いですが、天気のいい日には色々洗濯や掃除をして体を動かしてはいますが、まだ3ヶ月。これから、いつ夜泣きが始まるかもわからないので、寝れる時には一緒に寝てます(^^)これから、大きくなったらまた1日のライフスタイルが変わってくるかもしれませんよ☆
それこそ、寝てくれる時に一緒にゆっくりしちゃいましょう(*^^*)

• しろ

しろ

確かに予定を入れれば、やらなくちゃってなるので、今は子供との時間を大切にしたいと思います(*^^*)

• 7月17日