※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

ふと思ったんですが、偶然買い物してる時にロケに遭遇したことってあり…

ふと思ったんですが、偶然買い物してる時にロケに遭遇したことってありますか??

私はつい最近商店街を娘と散歩してたら探偵ナイトスクープのロケに遭遇しました😆

それもスリムクラブの真栄田さんでした😉スリムクラブが好きなので話しかけました…握手2回もしてくれて、娘にも可愛いねぇ 将来美人になるよって言われました(笑)

心臓バクバクでしたがそんなことあるんやなーって思いました😌

一生の思い出になりました(笑)

あと8.6秒バズーカーにも遭遇しましたが、めっちゃ態度悪すぎてドン引きでした(´;ω;`)

コメント

かんかん

だいぶ前の話ですが、旅行先の市場に行った時に安住アナと泉ピン子に遭遇しました!
ちょうど撮影中で観ることしかできなかったですが(^^)

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね😆ぴったんこカンカン?のロケだったんですかね😉??

• 7月15日
ガーベラ❤︎

素敵ですね🌷
わたしは原宿の駅にいたらいきなり目の前から目の飛び出す外人さんいて、すごいびっくりしてたら撮られてました😹💦
世界仰天ニュースだかなにかの撮影でリアクションを撮りたかったらしいです!いきなり撮られるものなんだとびっくりしました!🌀
あと浅草にいたとにZIPの取材をお願いされたことあります!

目の飛び出す外人さんビックリしますね∑( °口° )!?
    東京の観光地とかだとロケって多いですよね(*˙︶˙*)ノ゙

• 7月15日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

怖かったですよ😹💦
    多いですね💓

• 7月15日
yu☆

ドラマのロケだったので声はかけられませんでしたが、以前住んでいた最寄駅でモズの撮影をしていて、西島さんと蒼井優さん見かけました!

思っていたより西島さんの身長が高くてかっこよかったです😍

西島さんやばいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*むっちゃ好きなんで羨ましいですー❤

• 7月15日
春

ロケはないですが、ゆずのゆうじんにプライベートでいたところあったことがあります!私は仕事中でしたが😅
大好きだったので、声をかけちゃいまして、写真もとってもらいました!!
もう、本当に優しくて、素敵な方で、最高でした✨✨✨もちろん、メチャクチャかっこよかったです♡

凄いですね(∩ˊᵕˋ∩)・*写真羨ましいです😆🎉私も写真撮ってもらえば良かったなぁって少し後悔です💦

• 7月15日
❤︎男女ママ♡

たまにディズニーや商店街でみかけてました!

私は勇気がなくて平然を装い立ち去るタイプなので、握手羨ましいです!

誰かのセッティングで、ご挨拶させてもらう時だけ握手してます!
本来ミーハーです(笑)

ディズニーとか商店街ってよくロケありますもんね(*˙︶˙*)ノ゙

わたしもそんな感じですが勿体無いなぁと思い声掛けました🎉

私もかなりのミーハーですよ(笑)

• 7月15日

出勤途中の話ですが、まだ若い頃、夜働いていた時に撮影中だった松田翔太さんをみました!身長が高くカッコよかったです(´︶`艸)♡

松田翔太さん…羨ましいです(*˙︶˙*)ノ゙うちの旦那が働いてるホテルで花男の撮影あったみたいですが…知らなかったそうで(笑)見れずだったそうであわよくば、松潤とか見れてたんじゃないのーって言いました(笑)

• 7月15日
やーこん

仕事している時に、宮崎あおいとウエンツ、ウソップの声優さんに会いました(^ ^)
あとはフジテレビのキムタクです😂💕
上を向いて歩こう、やってきました!笑

羨ましいです(∩ˊᵕˋ∩)・*キムタクとか凄いですね😌
    うちのじいちゃん旅行先でおじゃマップのロケしてて香取くん、ザキヤマ 高嶋兄 を見たみたいでちゃっかり映ってました(笑)

• 7月15日
ゆずっこママ

大阪旅行していたときに軽部アナがめざましテレビのロケしていました✨

軽部さん😏私大阪在住なんですがなかなか見れないです💦💦たまに関西テレビのイベントしてて大西ライオンくらいなら見ました😌(笑)

• 7月15日
ypp

大阪で買い物行ってたらジャルジャルいました!
その数日後またジャルジャル見て、結婚式の日に二次会の会場に移動する時またジャルジャル見ました🤣🤣🤣
縁ありすぎwwww

ジャルジャルと何か縁あるんでしょうね(笑)私もお笑い芸人好きなんですが天津木村の相方(名前忘れました(笑))みたり…大阪は芸人さんプライベートでよく見たりしますよね(笑)

• 7月15日
MiMiMi

原宿でブラブラしてたら目の前を嵐の櫻井くんと二宮くんが通りました笑
あと家の近くでフラジャイルの撮影してて長瀬くん、野村くん、武井咲ちゃんは見ました!

おーっ∑( °口° )!凄いですね(∩ˊᵕˋ∩)・*ニノと櫻井くん、やっぱりオーラあるんですかね??♥

長瀬さん、武井咲さん 野村周平さんやばいですね…(*˙︶˙*)ノ゙

• 7月15日
まゆり

結構遭遇してます(*^^*)
中学生の時に地元のマックでv6の岡田くん
地元がロケ地で猿ロックの撮影で市原隼人
私の働いてた病院がロケ地で生田斗真♥めっちゃかっこよかったです😂
地元がロケ地で成宮寛貴♥女優もいましたが成宮くんしか目に入らず(笑)確かヤンキーのドラマでした。
ランチに行ったらモデルの杏が撮影しててランチ食べれずってこともありました。
かなり可愛かったです(*´ω`*)
芸人さんだとネプチューンととんねるずです(*^^*)

地元が海なのでよくロケ地に使われてます(*^-^*)

やばいですね…(●´ω`●)私が好きな芸能人さんばかりです(笑)
    私イッチーめっちゃ好きなんで羨ましいです(๑˙❥˙๑)

海??湘南の方ですか??♥違ったらすいません(´;ω;`)

• 7月15日
  • まゆり

まゆり

成宮くんと生田斗真大好きすぎて死ぬかと思いましたよ😂♥
    イッチーは身長低くてビックリしました(○_○)!!
    大きいイメージがあったので。
    でもイケメンでした😍

湘南ではないんですけど、湘南はたまに遊びに行く距離です(*´ω`*)

• 7月15日

もうドキドキですよね❤私はまだ俳優さんは見たことないので1度見てみたいです(笑)
    イッチー意外と身長低いのでビックリしますよね(●´ω`●)
    イケメンですよね(笑)

湘南って憧れるんですよね😏1回行ってみたいです(笑)

• 7月15日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

学生の頃、通学途中の駅で
路線バスの旅のロケしてました!

蛭子さん見ましたが
普通のおじさんでした(笑)

蛭子さん(笑)普通のおじさんっぽいですよね(笑)
    私はちちんぷいぷいのロケが地元 尚且つ近所でロケしててビックリしました(笑)

• 7月15日
ゆきんこ

友達と旅行で新幹線に乗ったら AIさんが新幹線の中でCM撮影してました♪

結婚式場の見学に行ったら
戦場カメラマン渡部さんと会いました。
講演会講師で会場に入る直前のとこでした。

新幹線の中はビックリしますよね(●´ω`●)

戦場カメラマンの講演会気になりますね(笑)結婚式場の見学もですがそっちに目いきますね(笑)

• 7月15日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

新幹線の乗ったら空気感が違ってて音楽流れてて
    席に座ると男性スタッフの方が CMの撮影中だと説明に来られました(=´∀`)
    それからしばらくして、
    CMが流れてるの見て
    「あああー(≧∇≦)❗️」って感じです(笑)

戦場カメラマンは講演直前で話せなかったので お互い会釈だけでした😊

• 7月15日

やばいですね…(∩ˊᵕˋ∩)・*CMみてこれやったんやって思いますよね(笑)
    やっぱり空気違いますよね☆私もその商店街の最寄り駅に降りた時にいつもと違うって思ったらロケしてました❤

講演会直前だったんですね😌

• 7月15日
あさみ★★

私は、ハネムーン先のハワイでロケ中の柳沢慎吾さんに遭遇しました(*゚ー゚*)去年の夏に、住んでるマンション前でキャリアというドラマ撮影してまして、玉木宏さんと瀧本美織さんに遭遇しました♡玉木宏さん、本当日に素敵でした😭❤️

柳沢慎吾さん生で1回は見てみたい人の一人です(笑)プロ野球の始球式がおもろいみたいで(笑)

玉木宏さんとかやばいですね( ˙ᵕ˙ )私の住んでるとこはドラマよりか街ブラって感じで💦💦

近くに円広志(わかりますかね?)来てました😏

• 7月15日
パーシー23

マザー牧場に友達といったとき、
前からタカトシのトシ
オードリーの春日
初恋タローが歩いて来てテレビに出ました(笑)

良いですね(●´ω`●)春日とか(笑)
    私はたぶんカットされてるはずなんで映らないかもです💦

• 7月15日

「その他の疑問」に関する質問