※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
妊娠・出産

初マタの方が、6週目の検診で胎嚢が7ミリ程度で見つかりました。先生はまだ成長するか不明だが、今は大丈夫と伝えました。つわりがなく不安です。

こんにちは☆初マタです。最終生理からの予測だと6w0dで検診に行きました。生理周期は28日から32日くらいです。最終生理から31日で検査薬でごく薄い陽性がでました。
先週の検診では胎嚢見つからず、今週は7ミリくらいの胎嚢がみつかりました。
小さいですよね…先生はまだ3週間くらいしないと育つかわかんないけどいまは大丈夫といわれました。つわりも全くなく非常に不安です。

コメント

とりあえずお腹を冷やさないように、こけたりもしないようにしてあげてください\(^o^)/無事に育ちますように。。♩
つわりはこれからかもしれないし、ない人はないし、心配になると思うけど心配しすぎも赤ちゃんには良くないみたいですよ(T_T)

mii◡̈♥︎

こればかりは赤ちゃんの
生命力にかかっています...

不安な気持ちは痛い程分かり
ますが、ちゃばじるさんに今
出来る事は、ストレスを溜めず
気持ちを落ち着かせ、赤ちゃん
を信じてあげる事だと思います..

悪阻は人によってかなり
個人差がありますから、あまり
気にしなくて大丈夫ですよ☆

私なんか妊娠発覚から今の所
皆さんが言う妊娠初期症状?
(悪阻、眠気、怠さなど...)
一切無いですから\(°∀°)/

気持ちをしっかり持って
赤ちゃん信じて待ってみて
下さいね(*´ω`*)

お体お大事に(∩´ω`∩)

ちゃる

暖かいコメントありがとうございます(T.T)
心配ばかりしていてはいけないとおもいながも、ネットばかりみてしまい、へこむ悪循環です…
妊娠発覚後とにかく寒気がひどいので、とにかく暖かくして信じて待ってみたいと思います。