※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
雑談・つぶやき

その根拠のない「大丈夫でしょ」は、いったいなんなんだろか(´°ω°`)男の…

その根拠のない「大丈夫でしょ」は、いったいなんなんだろか(´°ω°`)
男の人ってだいたいそうなの??

こっちは色々調べたり、情報収集したりしてるの!
細かすぎ気にしすぎってそんなことないわ、ママはみんなやってます(*_*)

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

旦那が何かで痛みに悶えてても
「大丈夫でしょ」と言ってやりましょう^ ^

  • ぴーやぴーや

    ぴーやぴーや

    いいですね!そうしますww

    • 7月15日