※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
子育て・グッズ

ノースリーブのお洋服を着せるときは、肌着を着せずに直接着せても大丈夫ですか?肌着が見えてしまうので悩んでいます。

ノースリーブのお洋服を着せるときはどのようにして着せますか?ノースリーブの肌着を着せても肌着が見えてしますんです(_ _).。o何も着せないでいきなりお洋服で良いんでしょうか?

コメント

mai

キャミソールタイプの肌着だとどうですかー(*^O^*)?

• ぽに

ぽに

キャミソールの肌着なんてあるんですね(^ ^)ありがとうございます!知りませんでした!早速買ってみたいと思います☆

• 7月14日
  • mai

mai

ちなみにこんなかんじです♪

• 7月14日
  • ぽに

ぽに

かわいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡肌着より赤ちゃんに目がいっちゃいます♡
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月14日
  • mai

mai

グッドアンサーありがとうございますo(^o^)oわたしも初めての子で、ママリにお世話になりっぱなしです(笑)
    お互い子育て楽しみましょうね!

• 7月14日
  • ぽに

ぽに

ありがとうございます!楽しみましょう!(〃ω〃)

• 7月14日
みほぺこ

何も着せないのは
汗を吸い取る物がなくなるので
キャミソールタイプの肌着があるので
それはどうですか?

• ぽに

ぽに

ありがとうございます!
    キャミソールの肌着がある事知りませんでした!!早速買ってみます☆

• 7月14日