※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金朋さんの帝王切開後の様子が普段と変わらず驚いた。痛みを感じない理由は麻酔や個人差があるのか気になる。従妹の経験との違いに疑問があります。

金朋さん帝王切開の術後にニコニコ笑って話したり赤ちゃんだっこしたり、普段とほぼ変わらない様子でびっくりしました。
普通は痛みであんな風に過ごせないと思ってましたが…
麻酔が効いているのか、テレビ用に無理させれているのか。
従妹の帝王切開術後はすごく辛そうだったので、人によるのでしょうか。

コメント

みぃ0124

私も帝王切開で娘を産みました♪
多分人によると思いますよ( ´∀`)知り合いの方は痛すぎて2日ぐらい動けなかったとか(^_^;)
私は産んだ次の日からスタスタ歩けてました(笑)確かに痛いんですが、動けないほどではなかったです(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるのでしょうね!
    従妹の時とあまりにも違うのでびっくりして見てました( ºωº )
    みぃ0124さんも痛みに強い方なんですね!💪✨

• 7月14日
ふくどん

私は緊急帝王切開でしたが、もう寒気はするは、熱は出るわ、激痛で身動き取れないわで…( ;∀;)
普通に動けるまで1週間くらいはかかったような…。
マラソンしたりで体力があるんですかね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに従妹がその様な状況でした!
    それを見て帝王切開での出産て本当に辛いんだ( ´:ω:` )って思ったので…
    人によるのでしょうね。

• 7月14日
こころん♡

見ました😊✨
私も術後すぐはペラペラ喋ったり、写真や動画撮影をお願いしていたみたいです☺️💕

多分ハイになっていたようで、ほとんど記憶はありません😂💦

そして、そのあと3、4日は痛みに苦しみもがき、激痛でした😭💧

金朋さん、
たくましかったですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後はハイになっているせいもあるのかもですね!
    従妹の苦しんでる姿を見ていたので、帝王切開の出産は本当に大変な事だと思っているので…びっくりしました!
    テレビ用に無理していたとはいえ、強い方ですよね!💪✨

• 7月14日
とのっこ

私は帝王切開でしたが翌日から普通に赤ちゃん抱っこしたり話したり歩いたりしてましたよ。 術後は言われるほど痛くなかったです。
痛みに対する強さってかなり個人差があるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とのっこさん、痛みに強いですね!👏 やはり個人差が大きいですね。
    従妹の苦しんでる姿を見ていたので、びっくりしました!

• 7月14日
まなままん

病院によるみたいですよ!
私の友達は、強い薬?をもらえるから術後も全然痛くないし、普通に食べてるって言ってました!
私は痛かったですが、上の子が病院にきて、動かないといけなかったので、看護婦さんたちにすごいね~と驚かれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、病院や処方される薬にもよるんでしょうね。
    まなままんさんも、相当無理をされて動いてたんですね( ´:ω:` )
    お強いです!

• 7月14日
ルニー

体質なんですかね?

私は一人目の時は術後死んだように眠ってましたが、
二人目の時は手術室出る頃にはめちゃくちゃ元気でした。
(もちろん身体は動きませんが)
部屋のベッドに戻った時は「お腹空いたー」って看護師さんに言ってたぐらい(^_^;)

テレビ見てないんですが、産後ハイみたいなもんなんかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質だったりするんですね!
    2度も帝王切開経験され、大変でしたね( ´•ω•` )
    普段の金朋さんとほぼ変わらない姿に驚きでしたよ!

• 7月14日
アーニー

緊急帝王切開でしたが、
術後当日だけ痛くて、翌日からは歩いていました。というより、歩け、でしたが。私も金朋さんみたいに、キャーキャー言ってた方です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    緊急帝王切開ならココロの準備も無く本当にお疲れ様でした!
    (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 7月14日
さおり

私も帝王切開で、術後いっぱい動いた方が回復するって言われたから、入院中いっぱい歩いてました!おかけで退院日には普通に歩けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャチャさん強すぎます!!
    従妹の大変苦しんでる姿を見ていたので、帝王切開は大変な事だと思っているので!( ´:ω:` )

• 7月14日
のりぷぅ

私も見てました!
いつもより少し疲れたような辛そうな顔だったかなー?とは思いましたが😨
テレビのために無理をしているのか、やっと会えた赤ちゃんのために元気を見せているのか😢

でも、とても感動しました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産て本当に感動しますよね!
    自分の出産を重ねてしまい涙が出てしまいます!( ´:ω:` )

• 7月14日