※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
雑談・つぶやき

いま気付いたけどもう2ヶ月も義両親に会ってない〜\(^o^)/このまま記…


いま気付いたけどもう2ヶ月も義両親に会ってない〜\(^o^)/
このまま記録更新したいけど土日の花火大会で会わんといけんー。雨振れー

もし晴れても義両親に人見知りしてこの間みたいにギャン泣きますよーに
あざ笑ってやるわw

あんな汚い家連れて行きたくない
こっちが家上がるのになんでそんなにカーペットザラザラなん笑
なんで砂いっぱい落ちてんのw
てゆかいい加減こたつしまえよww
どんだけ面倒くさがりやなんw
義姉親の脛かじりすぎやろw
しかもあの家行ったら身体かゆくなるわw
掃除しろ!もの片付けろ!積み上げるな!
それで呼ぼうとするな!!!

あーはよ義姉結婚して妊娠せんかな
そしたら少しはうちの娘から離れてくれんかな

おばあちゃん子にさせようとしてるの見え見えだから笑
あんな不潔な家行かせたくないw
うちの実母が見たら卒倒するわwwww
汚いのが当たり前とか本当嫌。

使わなくなった鍋捨てろよ!鍋買いすぎやろ!アムウェイか!

絶対うちの実家の方針で子育てしてやる

コメント

haru.

ふと見たらそのアイコン画像は!←
こんばんは!←

2ヶ月もあってないなんて羨ましいです(´・ω・`)会いたいって連絡きませんか??

  • タカムネさん

    タカムネさん

    羨ましいですか?えへへ♡

    会いたいって言われる時は
    「寝不足やけんみーちゃん(娘)だけ連れてってー」と旦那に言って
    私寝てることにして娘出張させてます笑
    それ2ヶ月してたら娘も私がいないことに気づき、義両親が抱っこしたらギャン泣きして大変になったそうです♡衛生教育♡笑

    ちなみに義両親は私一人の時は絶対連絡してきません!なぜかはわかりませんが笑

    さっぴですがなにか?笑
    これ友達が書いてくれましたw
    煽ってる感あるけどこのイラストにしたら可愛いでしょ?笑

    • 7月17日
haru.

前はそれの違うバージョンでしたよね?😂💓

その手ですか!
それはそれで好き勝手されそうで怖くて😭💦

ママいなくて泣くなら万々歳ですね\(^o^)/

連絡こないのは孫目当てってことですか?(´・ω・`)

  • タカムネさん

    タカムネさん

    前のバージョン忘れちゃった!笑
    うちは旦那が私寄りで監視してくれてるのでお任せしてます笑

    孫目当てでしょーね……笑
    多分旦那通して連絡するのは
    私が義家族良く思ってないの知ってて連絡してこないんだと思います笑
    (私から掃除した?って言われたくないからかな?笑)

    ちなみにたまーにですが遊び行ったら義父が仕事帰ってきて寝るんですよね、イビキくっっそうるさくて……ww
    人のイビキとか無理なんです。私。笑
    気持ち悪いって思っちゃうんですよね笑

    それもあって行きたくありません!笑

    • 7月17日
deleted user

安心してください。
私も義両親に会ってませんから。


同居なのに、自宅安静で一日中いるのに。笑

  • タカムネさん

    タカムネさん

    なにそれやばい笑
    同居あたし無理で頑なに断りましたw
    ストレスたまりません?(´・_・`)

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレスがたまらないように、無駄に会わない、余計な所は見ない。ようにしてます(^-^)
    だから今のストレスは義父のデカい声や鼻歌と、義母の雑な家事の残骸だけですよー。

    うちも、用事旦那通してだし。

    • 7月17日
きゃをんぬ

うちの義母と真逆…1日中掃除洗濯、料理料理…私の中で「主婦の鬼」と名付けました(º言º)ずっと布団干してます。謎の砂なんか敷き詰められてたら多分怒り心頭ですwww

  • タカムネさん

    タカムネさん

    なにそのマンガに書いたような姑w
    逆にそんな姑ほしかったwww
    謎の砂ほんと謎!!
    うちのとこうかんしませんこと?(´•ω•`)

    • 7月17日
  • きゃをんぬ

    きゃをんぬ

    どこ行ったんだろー…と思うと大体布団叩き持ってベランダに居ます。見つけやすい。
    今度除菌ファブリーズという文明の利器をプレゼントしようかと思ってますwww

    • 7月17日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    うち布団干せるようなきれいなベランダじゃないからいつも布団用乾燥機したあと掃除機で吸い取ってますよ!

    ダイソン、かわらない吸引力
    めっちゃとれるからオススメです

    3万するけどめっちゃいい

    • 7月17日
  • きゃをんぬ

    きゃをんぬ

    ベランダを掃除しに出向くのでダイソン様を頂戴したい…!!笑

    • 7月17日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    ダンソン!フィーザキー!トゥーザフィーザーサコンサ!

    • 7月17日
みゆー

カーペットがザラザラとかww

海近いんですか??

  • タカムネさん

    タカムネさん

    海近いけど海岸はないですw
    港町なので船着場ばかりですが

    砂多い=全く掃除機かけてない

    と、見なしてます(´・_・`)おえー

    • 7月17日
みゆー

うち地元海近いけど砂はないですw

孫に来てほしいなら
掃除位して積み上げた物なんとかしろよー!!って
言いたいですね。

鍋…わかるwww
うちも無駄に鍋多いけど義母料理しないから増やす意味ワカンネ(´・ω・`)

  • タカムネさん

    タカムネさん

    鍋、フライパンを捨てれない女の人はゴミ屋敷になりやすいってテレビでしてましたw
    まさにうちの姑ー!!笑

    • 7月17日
みゆー

きゃーww

うちのキッチンの下の
収納見ますか?
多分同じことになってるはず\(^^)/
でもまだゴミ屋敷にはなってないのは
私がフル活用してるからだよ!

  • タカムネさん

    タカムネさん

    うちは地震きたらドンガラガッシャーンなるれべるですね……笑
    使ってないなべ、フライパンありすぎわろたw
    みゆまむーさん同居ですか!?

    • 7月17日
みゆー

同居ですよー(°_°)
ちなみにうちも小姑いますよー。予定のないw

地震が来たら…って
そんなに積み上げたのか!!
そんな危ないとこに自分の子供連れていきたくないーー。
いっそのこと
使ってないキレイな鍋あったら
自分ちに持って帰るとか…?
そうしたら鍋古くなっても買い換えなくて済みますよw
浮いたお金で子供の物買えるよ♪