はじめてのママリ🔰
除去してます。
小児科の先生からは給食のは火が通ってるから食べてもいいよって言われてますが、本人が体調が悪かったりすると火が通ってるものでも口の中が痒くなって家だと薬飲んで対応できますが学校だと臨機応変な対応が難しいみたいで、除去するように学校側から言われちゃいました😅
まめた
除去していましたが、加熱のものは食べられていてお医者さんとも相談のもと今年度から解除しました!
元々口周りに出るくらいでしたが…
はじめてのママリ🔰
除去してます。
小児科の先生からは給食のは火が通ってるから食べてもいいよって言われてますが、本人が体調が悪かったりすると火が通ってるものでも口の中が痒くなって家だと薬飲んで対応できますが学校だと臨機応変な対応が難しいみたいで、除去するように学校側から言われちゃいました😅
まめた
除去していましたが、加熱のものは食べられていてお医者さんとも相談のもと今年度から解除しました!
元々口周りに出るくらいでしたが…
「給食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント