
コメント

ys
えっうちもです!!!
いつもならベビーサークルで一人遊びが好きなんですが今日はかなり久しぶりにグズグズし、抱っこしないとギャン泣きでまだ夜ご飯の支度ができていませんー😂💦
かれこれ三時間ほどグズグズしていてこちらも泣きたいです😂

退会ユーザー
ありますよー!今日は機嫌悪いなーとかなかなか寝やん日やな、とか。
それも自我が出てきた成長かなと思って見守りましたよ😆
-
ママリ
自我が出てきたんですかね(*´Д`*)
なかなか大変です💦😓
コメントありがとうございます😊- 7月14日

希望(のぞむ)ママ
家なんて毎日ですよ!笑
しかも、朝7時~20時ぐらいまで!笑
家のことなんて何もできやしない!笑
なので、午前と午後で毎日のように支援センター連れてって遊んでます!
午後は16時までなので帰ってきてからが大変ですね!
なので、ご飯とか炊く時は前日の夜遅くに次の日で食べれるようにタイマー予約で準備しておきます!
毎日決まった時間に朝起きるのでそれよりも早く起きて、洗濯など済ましてます
おんぶしてもダメですか?
うちも毎日泣かれるのでおんぶすれば基本的に泣き止むのですが!
ママリ
一緒です😓
本当ギャン泣きです…
うちも全然支度できてないです💦
こっちが泣きたいですよね(*´Д`*)
うちはお昼くらいからこの調子でもう疲労困ぱいです😓
ys
お昼からですか😱お疲れ様です😭
ギャン泣きされると辛いですよね😭
ギャン泣きのときうちは抱っこしても、やめろーと言わんばかりにのけぞって嫌がるのでもぅーどうしたらいーのーって発狂しそうになります(笑)
やっとさっき寝ました😣
Rmamaさんはあれから大丈夫でしたか?
ママリ
ギャン泣きは困りますよね(*´Д`*)
うちもすごい仰け反ります笑
全力で仰け反るので落としちゃ困ると思って余計大変です💦
お疲れ様です😊
うちもあれから旦那が帰って来てから多少落ち着きやっと寝てくれました!
今は授乳で起こされてしまいました😅