なんか今時の子って門限遅いんですね?うちの周りの子らだけ?かもしれな…
なんか今時の子って門限遅いんですね?
うちの周りの子らだけ?かもしれないですが、小2でも1人で公園行って18時半に帰る!という子が多数でした、今日子供公園連れて行って。
夏だから日暮れるのが遅いから?
18時半に公園から帰るって着くの19時前ですよね、、
みんな今時それが普通なんかなー😳🤔
- はじめてのママリ🔰はちころ(7歳)
コメント
🧸
日が暮れるの遅いと帰宅時間も遅くはなります🤔
ただ家が遠い子はもう少し早めに帰ります!
18時半とかまでいる子は上の兄弟が一緒にいるか公園が目の前とかめっちゃ家近い子が多いです💡
はじめてのママリ🔰
小3ですが我が家は17時です。
確かにお友達は18時の子もいるみたいです🤔
はじめてのママリ🔰はちころ
日が暮れるのが早いと門限何時ですか?🤔
🧸
基本日が暮れる前に帰宅なので16時半とか17時とかです🫡