自動調理家電どこのメーカー使ってますか?電気圧力鍋は別で持ってますが…
自動調理家電どこのメーカー使ってますか?
電気圧力鍋は別で持ってますがどうせなら機能の多いPanasonicのオートクッカーにしようかなと思ってますがユーザー数としてはホットクックの方が多い気がして迷ってます😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
ホットクック使ってます〜!
はじめてのママリ🔰
ホットクック2台持ちしてます🫡
-
はじめてのママリ🔰
すごいですね✨
主に何を作ってますか?
他のメーカー2台持ちもありかなと思いましたが敢えて同じメーカーにされましたか?- 43分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
主に何を作ってますか?
ママリ
今は子どもたちの離乳食作ることが多いです!大人の分はカレーとか煮物系です!