※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自動調理家電どこのメーカー使ってますか?電気圧力鍋は別で持ってますが…

自動調理家電どこのメーカー使ってますか?
電気圧力鍋は別で持ってますがどうせなら機能の多いPanasonicのオートクッカーにしようかなと思ってますがユーザー数としてはホットクックの方が多い気がして迷ってます😂

コメント

ママリ

ホットクック使ってます〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    主に何を作ってますか?

    • 45分前
  • ママリ

    ママリ

    今は子どもたちの離乳食作ることが多いです!大人の分はカレーとか煮物系です!

    • 15分前
はじめてのママリ🔰

ホットクック2台持ちしてます🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね✨
    主に何を作ってますか?
    他のメーカー2台持ちもありかなと思いましたが敢えて同じメーカーにされましたか?

    • 43分前