※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨の日にディズニー子連れディズニー体験したことある方いますか?何でも…

雨の日にディズニー子連れディズニー
体験したことある方いますか?

何でもいいので
アドバイスあったら聞きたいです!

これするといい!とか
これはあると便利とか
これは絶対必須!とかありますかー?

教えて下さい!!

来週子供と初インパですが
雨予報で、途方に暮れてます…

これやる!とか、ここで地蔵する!
この順番で回るー!とか決めてたんですが
すべて白紙状態です!

コメント

ママリ

去年大雨の中インパしました🤣
ベビーカー用のレインカバーは2つ西松屋で買って持っていきました!
カッパだと着たままアトラクションに乗れないものもあったので
ワークマンで撥水加工された服を買って着て行きました!
あとは靴とリュックには撥水スプレーをかけたらだいぶマシでしたよ😆
前日から雨だとわかるとめちゃくちゃテンション下がりましたが
対策していくと意外と楽しめました!
ランドもシーも行きましたが
マーメイドラグーンとイッツアスモールワールドは何度も行きました✌️w
雨だとグリーティングでミキミニたちがカッパ着ててめちゃかわいいからランドだとワールドバザールに行ったら写真撮り放題です🤳
結果夕方から雨止んだりとラッキーなこともあって最高の思い出です!!

  • ママリ

    ママリ

    最高の思い出‼️めっちゃいいお言葉ありがとうございます😭もう雨予報で心折れてて、救われます✨撥水スプレー買います!ちなみに、ワールドバザールでどのキャラクターと、グリーティングできましたか?教えてほしいです😊

    • 14分前
はじめてのママリ🔰

大人は荷物が多くてリュックならカッパはポンチョタイプの方が便利だと思います!
子供は普通のカッパで大丈夫です!
靴が濡れて靴下も濡れるので、スニーカーなら必ず防水スプレーをしておく、靴下の替えも必要です🧦🧦🧦
子供は長靴も持って行きましたが、結局スニーカーのみで過ごしました👟
基本小雨で大雨の瞬間はワールドバザールで過ごしていたのでスニーカーで大丈夫だったのかもです👌
カッパを入れる袋も必要です!
すごい空いてたので課金せずに済みました😊

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ参考になる、ご意見ありがとうございます😭靴下多めに持っていきます!雨の予報でスニーカーか、長靴か判断したいと思います✨空いてることを、祈ってて下さい〜〜😭✨

    • 12分前
ままり

・ダイソーのベビーカーカバー
・子ども含め全員分の折り畳み傘
(子どもは折り畳み+レインコート)
・アトラクションに乗る時に傘やレインコートをぶち込むデカめプールバッグ
・全員長靴!見た目はもうどうでもいいw
・30〜45ℓの透明ゴミ袋に荷物入れて、ベビーカーの荷物置きに荷物置く

です!!