お子さんが手の手術をしたことがある方いますか?退院してからギプスを取…
お子さんが手の手術をしたことがある方いますか?
退院してからギプスを取るまでの間
夜泣きとかありましたか?
- ママリ(1歳4ヶ月)
ママリ
長女が1歳6ヶ月の時に腕を骨折し手術しました。
夜泣きは赤ちゃんの時からなかったのでギプスの時もなかったです。
はじめてのママリ
10ヶ月頃と3歳半頃に手術しましたが、夜泣きはなかったです!🙆♀️
全身麻酔が切れた時の不安定な時に泣いたりしただけであとは普通でした🙌
お子さんが手の手術をしたことがある方いますか?
退院してからギプスを取るまでの間
夜泣きとかありましたか?
ママリ
長女が1歳6ヶ月の時に腕を骨折し手術しました。
夜泣きは赤ちゃんの時からなかったのでギプスの時もなかったです。
はじめてのママリ
10ヶ月頃と3歳半頃に手術しましたが、夜泣きはなかったです!🙆♀️
全身麻酔が切れた時の不安定な時に泣いたりしただけであとは普通でした🙌
「夜泣き」に関する質問
新生児期、全然辛くなかった。 1人目とこんなに違うもんかね。 夜中はほぼ3時間で起きてミルク飲んで寝るの繰り返し。 夜泣きはほぼしていない。 昼もよく寝る。泣いたと思ったら自分で寝ている。 旦那さんもこれならい…
こんな旦那許せます?? 鬱病といい一年近くやすんでる。 原因は下の子の夜泣き。 ただ、泣いても対応は私だけ。 ・子供の面倒一切みない (学校、保育園の送り迎えも一切) ・旦那の家事は片付けのみ ・私はフルタイムで…
吐き出させてください コメントもらっても返信できないと思いますm(_ _)m リアクションで失礼します 1歳3ヶ月 まだ母乳あげてますが 執着がすごいのでなかなかやめられずあげるのがストレスになってきてます わさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント