※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが手の手術をしたことがある方いますか?退院してからギプスを取…

お子さんが手の手術をしたことがある方いますか?

退院してからギプスを取るまでの間
夜泣きとかありましたか?

コメント

ママリ

長女が1歳6ヶ月の時に腕を骨折し手術しました。
夜泣きは赤ちゃんの時からなかったのでギプスの時もなかったです。

はじめてのママリ

10ヶ月頃と3歳半頃に手術しましたが、夜泣きはなかったです!🙆‍♀️

全身麻酔が切れた時の不安定な時に泣いたりしただけであとは普通でした🙌