ファミサポ使ってる方いますか?どんな時に使っているか教えて欲しいです🙏
ファミサポ使ってる方いますか?
どんな時に使っているか教えて欲しいです🙏
- CHIYOCO(妊娠7週目, 2歳1ヶ月, 9歳)
はじめてのママリ🔰
仕事で帰りが遅くなる時に利用してます🙌🏻
なので、基本的に保育園(or小学校)にお迎えに行ってもらっての預かりです!
ファミサポ使ってる方いますか?
どんな時に使っているか教えて欲しいです🙏
はじめてのママリ🔰
仕事で帰りが遅くなる時に利用してます🙌🏻
なので、基本的に保育園(or小学校)にお迎えに行ってもらっての預かりです!
「ファミサポ」に関する質問
来月実母が重病で入院、手術をする事になりました。 身寄りは私しかいません。 今後付き添いなど母のために動きたいのですが、私は専業主婦のため自宅保育中です。 頼れる親戚やママ友もいないため困っています。 今の…
今現在専業主婦で1歳子ども自宅保育中ですが皆さんいつ美容室行ってますか。 上に4歳もいます。 上の子は幼稚園に行っているので本当は平日昼間に行きたい気持ちありますが1歳子供がいるので難しいです。 周りに頼る親族…
自己中な話で申し訳ないのですが、聞いて欲しいです。 夫が先月から海外赴任、わたしと娘8カ月で一軒家住みです。実家、義実家は県外で、引っ越してきて2年ほどで近くに友達はいません。 夫がいない生活は楽だなぁとも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント