※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自治会にははいっていてゴミ委員長などもしてます。子供会は役員が嫌で…

自治会にははいっていて
ゴミ委員長などもしてます。
子供会は役員が嫌でやめました。

子供会はお祭りお神輿
ボーリングいちご狩りなどがあり
予定があり全然いけずやめました。

回覧板で自治会の方向けに
お神輿やお祭りのお知らせがくるのですが
子供会にはいってなくても自治会にはいってれば
でていいものでしょうか?

ちなみにお祭りは老人も参加してます

コメント

ままりん

主催がどこかによるかと思います