自治会にははいっていてゴミ委員長などもしてます。子供会は役員が嫌で…
自治会にははいっていて
ゴミ委員長などもしてます。
子供会は役員が嫌でやめました。
子供会はお祭りお神輿
ボーリングいちご狩りなどがあり
予定があり全然いけずやめました。
回覧板で自治会の方向けに
お神輿やお祭りのお知らせがくるのですが
子供会にはいってなくても自治会にはいってれば
でていいものでしょうか?
ちなみにお祭りは老人も参加してます
- はじめてのママリ🔰
ままりん
主催がどこかによるかと思います
コメント