※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

派遣社員で産休育休取れた方🙏出産予定日と契約期間を教えて欲しいです🙏

派遣社員で産休育休取れた方🙏

出産予定日と契約期間を教えて欲しいです🙏

コメント

華🌸

12/12産まれで、契約期間というのは、3ヶ月更新という回答でよかったでしょうか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつまで契約してもらえたか、という意味です🙇‍♂️わかりづらくてすみません

    • 44分前
  • 華🌸

    華🌸

    いえいえ!こちらこそ💦
    12/12出産予定で、11/1から産休でしたが、10月半ばに有給を全部使って産休に入りました。契約はギリギリ産休に入れるように配慮してくださった記憶があります。2年前なので記憶が朧げで手元に書類がなく曖昧ですみません💦

    • 31分前
イッチーママ🧸

派遣社員で働いています!

仕事は3ヶ月更新、9月出産予定で、7月から産休入りますが、4-6月更新後の7-9月の更新の了承を得て産休が降りた感じです!!

ただ、復帰後は職場は変わると思います🫡🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7-9月の更新してもらえたんですね👏育休の条件を見てて、これって現実的なのかなぁと不安だったので取れて人のお話聞けて良かったです✨

    • 39分前