華🌸
1人目全く同じです‼️里帰りしてて、両親がショッピングに連れ出してくれるのですが、結局椅子に座って買い物を終わるのひたすら待ってました💦
立っても、すぐ座りたいですし、お腹が苦しくて苦しくて正直座ってるのも辛くて、夜は基本寝込んでました💦
でも、貧血は中期にありましたが後期はもう鉄分の薬飲まなくていいと言われるぐらいの数値で飲んでなかったです。。。
華🌸
1人目全く同じです‼️里帰りしてて、両親がショッピングに連れ出してくれるのですが、結局椅子に座って買い物を終わるのひたすら待ってました💦
立っても、すぐ座りたいですし、お腹が苦しくて苦しくて正直座ってるのも辛くて、夜は基本寝込んでました💦
でも、貧血は中期にありましたが後期はもう鉄分の薬飲まなくていいと言われるぐらいの数値で飲んでなかったです。。。
「後期つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント