※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりなのか貧血なのかがとてもつらく、外出もできないほどなので…

後期つわりなのか貧血なのかがとてもつらく、外出もできないほどなのですが、普通でしょうか?外出してもすぐ座り込んでしまったりもどしてしまったりが常です

コメント

華🌸

1人目全く同じです‼️里帰りしてて、両親がショッピングに連れ出してくれるのですが、結局椅子に座って買い物を終わるのひたすら待ってました💦

立っても、すぐ座りたいですし、お腹が苦しくて苦しくて正直座ってるのも辛くて、夜は基本寝込んでました💦

でも、貧血は中期にありましたが後期はもう鉄分の薬飲まなくていいと言われるぐらいの数値で飲んでなかったです。。。