※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ファッション・コスメ

教えてください!旦那が好んで履く靴が写真の靴の形なんですが、こういう…

教えてください!
旦那が好んで履く靴が写真の靴の形なんですが、こういう靴を名古屋、一宮周辺で取り扱っているお店知りませんか??
もうすぐ誕生日なので買ってあげたいと思うんですがなかなかこのタイプの靴を売っているお店が見つからないんです(´-Д-`;)
この靴も付き合う前から履いているものらしくどこで買ったか覚えてないみたいです(;´д`)

コメント

deleted user

先が尖ったやつは、最近あまり見かけなくなりましたよね( ;o;)

  • くぅ

    くぅ

    そうなんです!
    全く見ないのでなかなか見つからなくて๛_(ר гꒊಃ)_
    無謀ですかね(;´д`)

    • 7月14日
ポン( ´ᐛ👐 )

質問の答えにはなっていませんが…💧楽天とかネットで探してみてはいかがでしょうか?店頭で探すよりは種類も豊富にあるかもです(●´ー`●)

  • くぅ

    くぅ

    回答ありがとうございます♡
    ネットで探したりしたいんですが、実際に実物をみて履き心地など確認したいので出来れば店頭がいいんです(;´д`)
    安い買い物ではないので余計に(;´д`)

    • 7月14日
deleted user

あまり見たことがないです😅
探すとしたらネットの方があると思いますが履き心地がわからないですよね。

一宮のキリオはどうですか?
靴を売ってるお店が何箇所か入ってるのであるかもしれないです。

ラクチンきれいシューズのフィットスタジオがありそこまで尖ってはないですがシンプルなメンズの靴がありましたよ😃
よかったらマルイのサイトで調べてみてください😊

  • くぅ

    くぅ

    そうですよね(;´д`)
    物持ち良すぎて何年もの!?って感じなのでいい加減誕生日プレゼントも兼ねて買ってあげたいと思ったんですけど、なかなかこのタイプの靴なくて(;´д`)

    キリオですか!
    1回見に行ってきます(´∀`*)
    サイトも検索してみます♡
    ありがとうございます♡

    • 7月14日
スティッチらぶみく

遠いかもですがサンシャイン栄とかどうでしょう…??
メンズショップたくさん入ってますし、ギャル男系のお店もあったような…
(ギャル男とか言ってごめんなさい。)

  • くぅ

    くぅ

    ギャル男系のお店行かないとないですよね(;´д`)
    1度見に行ってきます!

    • 7月15日
みす

リーガルとかにもありそうですね(^ ^)

  • くぅ

    くぅ

    リーガル?
    すみません、どこにありますか??

    • 7月15日
  • みす

    みす

    アウトレットにもありますし、百貨店とかにもあると思います(^ ^)

    • 7月15日
  • くぅ

    くぅ

    分かりました!
    一度見に行ってきます(´∀`*)

    • 7月15日
yu

うちの旦那もそんな靴好きな時期ありました💦
ちょっと違うかもしれませんが旦那はアルフレッド バニスターというブランドの靴が好きでしたね!しかし高かったです😅

  • くぅ

    くぅ

    ブランドの靴高いですよね_(:3」 ∠)_
    買う時に勇気がいります(・∀・;)

    • 7月15日