※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

「NICU面会について」子どもが入院しています私が風邪ひきました面会は…

「NICU面会について」

子どもが入院しています
私が風邪ひきました
面会は行かない方がいいですよね🥲︎
何週間も行けないとなると病みそうです😭

コメント

ママリ🔰

NICUは風邪症状あると立ち入り禁止だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月ぐらい行けなくても何とも思われないですかね🥲︎

    • 2時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一言、電話で事情説明して、お子さんの様子も聞いてみてもいいと思いますよ。

    • 46分前
  • ママリ

    ママリ

    そうします
    ありがとうございます😭

    • 29分前
はじめてのママリ🔰

普通は風邪の人は入れないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥲︎

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

絶対禁止です。   

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥲︎

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはママリさんのお子さんだけじゃないですからね…
大人にとってはタダの風邪でも、NICUの赤ちゃんにとっては死に至る病の決定打になることもありますし…
行かずに我慢です!耐えましょ!!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

風邪なら1週間もあれば完治するのでは?何週間もってなるとかなり長引いてる部類の風邪かな?
早めに病院に行ってお薬もらえば5日間くらいで治りますよ!
早く治して面会にいきましょ〰

  • ママリ

    ママリ

    家族が順番に高熱で、家族が熱出てるうちは念の為ずっと面会控えてて🥲︎感染症系は全て陰性で風邪みたいなんですけど。
    やっとみんな治ってきたところでやっと面会行けるって思ってたら、私が喉がイガイガしてきて🥲︎
    手術もあるのにその説明も電話でしか聞けてなくて🥲︎悲しみです😭

    • 2時間前
ママリ

コロナ禍でしたが、子どもがNICUに入院中に私から順番に37℃台後半の熱を出して、2週間とか行けなかったことあります。
いろいろ辛かったです…

  • ママリ

    ママリ

    つらいですよね😭
    私だけはかからないようにって頑張ってたんですけど、ダメそうです🥲︎
    1番最初に熱が出たパパもまだ治ってなくて、、私は合計1ヶ月は行けなくなりそうです、、こんなに行けない親はいるんだろうかと悲しみです。手術の前後もママもパパも行けないし、、。🥹
    早く治せるように頑張ろうと思います🥲︎

    • 1時間前