※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、北海道ママさんはボディ肌着のみで外出し、カボチャパンツを履かせることも考えています。自宅でも同様に肌着のみで、暑さであせもが心配だそうです。

北海道ママさん、赤ちゃん連れて外出するときどんな服装にさせていますか?
エアコンのきいてないところも多く、うちはボディ肌着のみでいることが多いです。なんとなくカボチャパンツ履かせたほうがいいのかな?赤ちゃんの服装なんて誰も気にしてないとは思いますが…
自宅もエアコンはついてないのでもちろん肌着のみです。
あせもも出るし、毎日暑くて可哀想ですよね。。

コメント

ののママ

うちもボディ肌着です!
あとは上と下別々の服着せたりしてます!

  • LINE

    LINE

    セパレートですか!!なんとなくまだ早いかなーと思って考えもしませんでした😃

    • 7月14日
  • ののママ

    ののママ

    暑くて暑くて西松屋のスイカの服がお気に入りです!
    ボディ肌着だとあまり種類ないですしタンクトップとかあんまり可愛いのなくて!
    セパレートだとタンクトップ系の服も多いですし長く着られるかなと思って!

    • 7月14日
  • LINE

    LINE

    スイカの服うちも着てます!!笑
    セパレートなら長くきれそうですね♡

    • 7月14日
  • ののママ

    ののママ

    今日もうちはスイカですw
    可愛いですよね😍

    • 7月14日
Konmi

気持ち足があるようなロンパース着させてます♩

  • LINE

    LINE

    肌着の上にですか??

    • 7月14日
  • Konmi

    Konmi


    肌着は着せてないです!
    ちょっと分かりづらいですが去年の夏の生後4ヶ月か5ヶ月のときです♩

    • 7月14日
  • LINE

    LINE

    服だけですか!😀その発想はありませんでした(*^^*)暑いからって肌着だけなの気になりますし、いいですね♡♡

    • 7月14日
  • Konmi

    Konmi


    オムツが見えるのがどうしても気になるのでロンパースにしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月14日
みは

ここまで暑い日は見た目顧みずボディ一枚です😅
さすがにメッシュとかいかにも肌着のじゃなく、かわいい柄のですが。
30℃切ったら下にカボチャパンツとか履かせますが、ここまで暑かったら大人も露出気にしてないしいいだろうと!笑
今日もボディ一枚でスタバで涼んできました笑

  • LINE

    LINE

    あまりにも暑いですもんね😂😂
    ボディ一枚でも文句言われませんよね!笑
    涼めるところ近所にあまりなくて、うらやましいです(*^^*)

    • 7月14日