※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年中さん年長さん、クックドゥの回鍋肉の素ってもう食べられますか?娘に…

年中さん年長さん、クックドゥの回鍋肉の素ってもう食べられますか?娘に昨夜辛いと言われほぼ残されちゃいました💦
まだ早かったかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

辛くて食べないです💦

☆

うちの年長児も辛いと言われて食べれなかったです💦

翔ママ

うちも小2と年中ですが食べないです💦
上の子はコンソメスープですら少し辛いと言って食べてます😅