※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!8月に多分ランドに行くのですが夏休…

ディズニー詳しい方教えてください!
8月に多分ランドに行くのですが夏休みだと土日も平日も混み具合変わらないですか?
お盆期間は混むと思うので上旬か下旬を予定してます。
暑いのは承知の上なので対策はしっかりしますのでそこはつっこまないでください💦

コメント

はじめてのママリ

先週行きました。平日空いてるかなー!?狙いで、、
しかし6月なのにかなり激混みでしたので、平日も土日も変わらないなと思いました😂来園者の方も皆「え、今日平日だよね」と呟く人多かったです😂

はじめてのママリ🔰

あまり変わらないです
むしろ盆の最初と最後が空いてたりします

さおり

夏休みは逆に日曜が空いてたりします!
土日は値段高いので意外と分散されるのかな?と!
去年夏休みの日曜日に行って空いてました~🙌

はじめてママ🔰🔰🔰

夏休みは昨年だとお盆期間と土日が混んでいましたね💦
学生さんが安い平日に集中したようです!