はじめてのママリ
先週行きました。平日空いてるかなー!?狙いで、、
しかし6月なのにかなり激混みでしたので、平日も土日も変わらないなと思いました😂来園者の方も皆「え、今日平日だよね」と呟く人多かったです😂
はじめてのママリ🔰
あまり変わらないです
むしろ盆の最初と最後が空いてたりします
さおり
夏休みは逆に日曜が空いてたりします!
土日は値段高いので意外と分散されるのかな?と!
去年夏休みの日曜日に行って空いてました~🙌
はじめてママ🔰🔰🔰
夏休みは昨年だとお盆期間と土日が混んでいましたね💦
学生さんが安い平日に集中したようです!
コメント