※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

我が子達、全然喧嘩しないよ🙋‍♀️というママさん、理由はなんでだと思い…

我が子達、全然喧嘩しないよ🙋‍♀️というママさん、理由はなんでだと思いますか?
※歳が離れすぎて関わりがなくて喧嘩ない。とかではなく、ある程度としが近くて喧嘩ないよ!って方に質問です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がいい意味で鈍感で、おおらかだからだと思います😂

ままり

女男の年子です。お互いに頼り頼られの関係で、2人で協力しあって生きている感じです😊特に、下の子が上の子のことが大好きって感じですね。

はじめてのママリ🔰

全然喧嘩しないですね!
上の子が優しいのもありますが、性別違うのも関係あるのかなとも思います🤔