我が子達、全然喧嘩しないよ🙋♀️というママさん、理由はなんでだと思い…
我が子達、全然喧嘩しないよ🙋♀️というママさん、理由はなんでだと思いますか?
※歳が離れすぎて関わりがなくて喧嘩ない。とかではなく、ある程度としが近くて喧嘩ないよ!って方に質問です☺️
- はじめてのママリ🔰。
はじめてのママリ🔰
上の子がいい意味で鈍感で、おおらかだからだと思います😂
ままり
女男の年子です。お互いに頼り頼られの関係で、2人で協力しあって生きている感じです😊特に、下の子が上の子のことが大好きって感じですね。
はじめてのママリ🔰
全然喧嘩しないですね!
上の子が優しいのもありますが、性別違うのも関係あるのかなとも思います🤔
コメント