コメント
シナモン
私も生理の終わりかけが辛いです。
排卵日あたりに下腹部の痛み、だるさ
生理はじまる一週間前に激しく頭痛、
はじまって2日目に下腹部の不調、
終わりかけからだらだら続く頭痛
といった流れがこの数年続いてます🥲
終わりかけは私も鉄分を意識してますが
本当に辛いですよね💦
シナモン
私も生理の終わりかけが辛いです。
排卵日あたりに下腹部の痛み、だるさ
生理はじまる一週間前に激しく頭痛、
はじまって2日目に下腹部の不調、
終わりかけからだらだら続く頭痛
といった流れがこの数年続いてます🥲
終わりかけは私も鉄分を意識してますが
本当に辛いですよね💦
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
ママ友?への出産報告についてです。 上の子と園が同じで、LINEなど頻繁にしてるママ友さんがいました。 卒園してからも定期的に遊んでましたが、去年10月に遊んだ時に「あれ?」と思うような出来事があり・・・ 価値観…
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
同じですね😭失礼ですがお幾つくらいでしょうか?わたしは42です😭
シナモン
私も42です!笑
この年になると体の不調たくさんでてきますよね💦