※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理の終わりがけから生理後、1番しんどい方いませんか?💦わたしは、パニ…

生理の終わりがけから生理後、1番しんどい方いませんか?💦わたしは、パニック発作がおきかける、とにかく体がしんどくてだるい、足がだるい、瞼がピクピクするなど色々不調がでます😭
鉄分もサプリとってるのですが、やはり生理での損失が大きいのですかね😭

コメント

シナモン

私も生理の終わりかけが辛いです。
排卵日あたりに下腹部の痛み、だるさ
生理はじまる一週間前に激しく頭痛、
はじまって2日目に下腹部の不調、
終わりかけからだらだら続く頭痛
といった流れがこの数年続いてます🥲
終わりかけは私も鉄分を意識してますが
本当に辛いですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😭失礼ですがお幾つくらいでしょうか?わたしは42です😭

    • 18分前
  • シナモン

    シナモン

    私も42です!笑
    この年になると体の不調たくさんでてきますよね💦

    • 17分前