デカい声に出して要求通そうとするお子さんいますか?もうすぐ4歳です朝…
デカい声に出して要求通そうとするお子さんいますか?
もうすぐ4歳です
朝、起きて寝室から出るとき
待って!!!!
とか廊下歩く時も少しでも私が前に出るとまって!!!!
でバカでかい声出します。
イライラしてうるさいと朝からきれてしまいました。
同じようなお子さんいますか?
きついコメントはやめてください
- ママリ
はじめてのママリ🔰
いますいます😂
副音声で、ギャオォォって言葉が聞こえるんじゃないかってくらい、自分の要求を通そうとする時に大きな声出す子います😂
コメント