※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
その他の疑問

学校の宿題プリントや、使い終わった教科書、ノートなどどうしてますか?

学校の宿題プリントや、使い終わった教科書、ノートなどどうしてますか?

コメント

みにとまと

捨ててます!!多分もう1回見ることないので😂

はじめてのママリ

教科書とテストは本人が見返したいからってとってます!
ノートやプリントは毎回捨ててます!

ままり

ノートと教科書(国、算、英、理、社)、テストは一応残していますが、宿題プリントは捨ててます!

でもぶっちゃけ教科書も捨てていいかなーと思ってます!