みにとまと
捨ててます!!多分もう1回見ることないので😂
はじめてのママリ
教科書とテストは本人が見返したいからってとってます!
ノートやプリントは毎回捨ててます!
ままり
ノートと教科書(国、算、英、理、社)、テストは一応残していますが、宿題プリントは捨ててます!
でもぶっちゃけ教科書も捨てていいかなーと思ってます!
みにとまと
捨ててます!!多分もう1回見ることないので😂
はじめてのママリ
教科書とテストは本人が見返したいからってとってます!
ノートやプリントは毎回捨ててます!
ままり
ノートと教科書(国、算、英、理、社)、テストは一応残していますが、宿題プリントは捨ててます!
でもぶっちゃけ教科書も捨てていいかなーと思ってます!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント